恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

入門ビジネス英語2017/Lesson 1, 2 (review 2 times)

Lesson 1 (review 2 times)

  • ダイアログ1は、文字を見ながら訊くのに専念。怪しい箇所はない。
  • ダイアログ2のシャドウイング、途中までは何とかいっていたのだが、最後のNaoyaのセリフで立ち往生してしまった。
  • ダイアログ3のシャドウイングは、完璧にできる。このスピードならできるのだ。
  • ダイアログ4のシャドウイングは、余裕はなかったが、かろうじてちゃんとできた。できたのでよしとしよう。

Lesson 2 (review 2 times)

  • ダイアログ1は、文字を見ながら訊くのに専念。怪しい箇所はない。
  • ダイアログ2のシャドウイング、一応最後まで付いて行かれた。
  • ダイアログ3のシャドウイングは、完璧にできる。このスピードならできる。
  • ダイアログ4のシャドウイングは、たどたどしくはあったが、かろうじてちゃんとできた。できたので合格としよう。