恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

基礎英語レベル1(24-02-29)

Lesson 198(一回目)

  • neighborhoodは「隣人」という意味かと思い込んでしたが、「近所」なのか。匂いが隣の家に続いていると言いながら自分の家に入るとは? と状況がつかめなかったが、「げ、ここってうちの近所じゃん、というか我が家なのかよ!」ということだった。
  • 匂いが家の中に続いているということは、結局ミノリからの義理チョコだったということか?
  • trail (n) = 〔人や物が移動してできた〕跡、痕跡

Lesson 199(一回目)

  • ケントのsecret admirerはフィオナだった! だから「正体を調べよう」などとしゃしゃり出て来たのか。こういうことに興味半分で関わっては当人が傷つく、とハラハラしていたが、本人なら納得。こんな大芝居を打ったのは、告白するふんぎりをつけるためか!? それともドッキリ?
  • I like you, Kent. はちょっと残念。ここはI love you. と言ってほしかった。



英語ランキング