恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(24-03-23)

Lesson 232(聴講一回目)

Dialogue

  • Yoshiさんよ、ジムでナンパしてんじゃねーよ。みんな自分のワークに取り組んでいるんだから。呼吸を整えるのもトレーニングの一環、話しかけられるのは本当に迷惑。

Key Sentence

  • That's none of your business. 何度か使ったなー。「相手の憤慨を覚悟せよ」と言っていたけど、自分は、これは縁を切る時の言葉だと思っている。突然電話がかかってきて、「あなたの人生をより良いものにするために、特別な情報をお知らせします……」みたいなことを(英語で)言われた時に、「It's none of your business!」と言ってガチャンと電話を切った。



英語ランキング