恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

基礎英語レベル1(24-01-14)

Lesson 163

  • 聞き取れたし、よく理解できた。
  • 二ヵ月ちょっと間が空いたけど、まだ妖怪相撲トーナメントをやっているのね。

Lesson 164

  • ちょっと聞き取るのに苦労した箇所が何ヵ所かあった。最後はなんとかわかったけど。
  • このくらいの人数が会話に参加していると、テキストなしだと誰が誰だかわからなくなる。フィオナが4月に帰ると言って「え、帰るの……?」とジンザブローが言ったのかと思って、なんで躊躇するんだろうと思ったら、言ったのはケントだった。寂しいのだろうけど、まだ三ヵ月も先の話よ。
  • ココというのはジンザブローの奥さんかな。で、フィオナとの関係は?



英語ランキング