恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(23-05-08)

通常回(1 time)

  • Lesson 021(1回目)

Dialogue

Barryの言うところの「カリフォルニアにいい職がある」というのは、前からKellyが希望し、探していた職なのだろうか? また、それがBarryの引退とどう関係するのかわからない。タクマも以前はサンディエゴで暮らしたがっていたから、悪い選択ではないような気もするが、しかし、東京のマンションは賃貸ではなく購入したとは驚きだ……

Dictation

  • Lesson 021

the laundry, talk show, in LAは聞き直したらちゃんと聞こえるんだけど、it can だけはpickingとしか聞こえない。

Note

  • Lesson 021(note)

通常回(2 time)

  • Lesson 021(2回目)


英語ランキング