恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(23-04-06)

通常回(1 time)

  • Lesson 004(1回目)

Opening

  • 昨年度は大西先生、ろーざさん、クリスさんの順と固定化されており、今年度も昨日までの三日間はそうだったが、今日は大西先生、Davidさん、ろーざさんの順だった。

Dialogue

  • 今週から「ラジオ英会話」を聞き始めた人は、いきなり異星人が出て来て何のことかわからず戸惑っていると思うが、昨年、火星調査隊のMeganとAkiraが異星人Zaytoxと遭遇。ZaytoxはMeganを連れて(Akiraを置いて)地球にやってきて、(Meganを放り出して)新宿のヴィーガンラーメン店へやってきたというわけ。自分でも何言っているかわからないけど。

Dictation

  • Lesson 004

costumeのスペリングを間違えたのはいただけないが、dreaming or somethingのorが最後に聞き取れたのはよかった。

通常回(2 time)

  • Lesson 002(2回目)
  • Lesson 003(2回目)


英語ランキング