恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

入門ビジネス英語2015/Lesson 11, 12 (review)

Lesson 11 (review)

  • 事前にテキストのリーディングを数回繰り返して臨む。一回目は詰まったが、二回目はなんとか付いていかれるレベル。普段であれば、これではダメなのだが、今回は「ここまでできるようになったか」と感慨深い。
  • ハンナさんに合わせてのシャドウイングは、自信を持ってできた。

Lesson 12 (review)

  • 事前にテキストのリーディングを数回繰り返して臨む。一回目もまあまあな出来だったが、二回目はちゃんと出来た。普段であればちょっと怪しいレベルだが、今回は「ようやくここまでできるようになったか」と感慨深い。
  • ハンナさんに合わせてのシャドウイングは、自信を持ってできた、と言いたいところだが、一箇所怪しかった。