恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

基礎英語レベル2(24-06-02)

May Week 4「もうすぐ夏休み!」Day 1

  • そういえば、夏休みに入る前に「夏休みの計画」を立てさせられたな。そんなことしないでただひたすらダラダラする時期があってもいいと思うが、「計画を立てる」訓練もどこかでしないといけないしなあ。

May Week 4「もうすぐ夏休み!」Day 2

  • I didn't say no video games. の意味が取れなかったが、ゲームをしないとは言っていない、なのか。

May Week 4「もうすぐ夏休み!」Day 3

  • アユムはwhale watchingに行きたいと言っていたのか。whaleが全くわからなかった。

May Week 4「もうすぐ夏休み!」Day 4

  • 夏休み前なのに年度が終わるような話があって「はて?」と思っていたが、アメリカは夏休み前に年度がかわるのだった。



英語ランキング