恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(23-06-28)

通常回(1 time)

  • Lesson 58(1回目)

Dialogue

Doris、クールだね。自分と一緒にスキーに行って骨折したのが大事件につながったのに。DerekとDorisはいつから付き合うようになったのかな。やはりDesperate Ratsのドキュメントフィルムを撮影している時だろうか。

Dictation

  • Lesson 058

secondsは確かに[dz]だし、fewなのだから複数だとわからなければいけなかった。decisionのスペリングミスも初歩。でもwriting this sentenceは、thisと言われればthisかも知れないが、theのように聞こえる……。

keep it a secretのitが聞き取れたのはよかった。

通常回(2 time)

  • Lesson 58(2回目)

復習回(3 time)

  • Lesson 55(3回目)



英語ランキング