恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

現代英語(2017)/Lesson 28 Part 1, 2 (review)

Lesson 28 Part 1 (review)

  • テキストを見ながらリスニング。一応、きちんと聞き分けられた。
  • オーバーラッピング。一応、どもらず噛まず、最後までついていかれた。

Lesson 28 Part 2 (review)

  • 反訳トレーニング(Let's try)は、1と2は正答。3は、conclusionは複数……単数でもいいのでは、むしろ単数の方が自然なのでは、と思うが。
  • オーバーラッピング。一応できたけど、ちょっと遅れた。
  • 反訳トレーニングは、ばっちりできた。
  • シャドウイングにトライ。反訳でトレーニングした分は辛うじてついていかれたけど、あとは難しい。