恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

スピーディー復習(23-12-27)

Section 1 Unit 3, Extra 3「スピーディー復習」〔?'??"〕

  • 全問正答。
  • 突然画面に現われ、次のレベルかと思ったが、違った。おまけにジェムを消費してしまう。いろいろ調べたら、各ユニット内のイラストにも問題が仕込んであった。今まで気づかなかった。しかし、ジェムを消費するなら必要ないかな。いつか有料版に変えたら、やってみてもいいけど。

Section 1, Unit 3, Level 9「パーソナライズドレッスン」Lesson 1 - 3〔9'02"〕

  • 全問正答。

Section 1, Unit 3, Level 10「日課を説明する」Lesson 1 - 5〔8'18"〕

  • Lesson 5で一問間違えた。うっかりとはいえミスはミス。

無限カルタ(無料版)〔0'37"〕

  • 各ユニットのイラストに仕込んである問題にも無限カルタがあるが、これはジェムを消費しないというのでやってみた。本当のゲーム。そしてジェムを消費しないのはレベル1だけ。



英語ランキング