恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

基礎英語レベル1(23-09-26)

Lesson 46

Fionaがwerewolfであるというシチュエーションにも慣れてきた。

dictation

movies, werewolfsなどの複数形の[s]がちゃんと聞き取れたぞシメシメ、と思っていたが、costumesの[s]を聞き逃していた。

Lesson 47

この世界では、狼人間であるということを皆が知っていても構わないのか? 簡単に口外すべきではないのか? Fionaが能天気に喋ろうとしたのをMinoriが止めたように感じた。逆なら、わかる(周囲が軽率に喋ろうとし、本人が、あまり人に言わないで、と止める)。

dictation

今回は難しくなかった。


英語ランキング