恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

Enjoy Simple English 2015

Listening

  • Over a Game of Table Tennis (2nd times)
  • Over a Game of Table Tennis

Reading

  • Over a Game of Table Tennis
Note
  • さすがに復習なので一回聞いただけでよくわかる。……と思ったが、前回は一週間サボっていて放送を聞いていない。初めて聞く割には理解できたな。
  • せっかく温泉に旅行に来ておきながら、マッサージをするしないで喧嘩するのは莫迦みたい。そんなに疲れているなら、ちょっと奮発して、マッサージ師を呼んで二人ともしてもらったらいいのに。
  • ハンディキャップとして5ポイントもらうのはいいとして、ラケットの代わりにスリッパを使うというのはいくらなんでも酷過ぎる。これではもはやスポーツではない。