恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(23-05-09)

通常回(1 time)

  • Lesson 022(1回目)

Dialogue

祖父母はいきなり送り付ける前に、まずRoxyにメールなり電話なりして、確認した方がいいんじゃないかな。わざと置いて行ったのかも知れないし。

Roxyの祖父母の子どもは、Roxyの父だけなんだろうか? Roxyの父は日本に居を構えている以上、簡単に英国には行けないだろうが、二人が年をとった時にどうするつもりなのか、他人事ながら気になってしまう。

Dictation

  • Lesson 022

souvenirは聞いた瞬間に、あ、書けないと思った。でも、カタカナで書くよりはと適当に書いてみたが、全然違ってた。happenedは(たとえ聞き取れなくても)できないといけなかったな。

通常回(3 time)

  • Lesson 021(3回目)

通常回(2 time)

  • Lesson 022(2回目)

30回音読プロジェクト

  • Lesson 021(30回)



英語ランキング