恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(24-03-19)

Lesson 226(聴講一回目)

Dialogue

  • Zaytoxがアメリカの研究所から逃げ出して一年。呑気なものだなぁ……。人類初の異星人との交流が成るかと言う瀬戸際なのに。それはそれとして、一年もの間Zaytoxは生活費をどう工面していたんだろう? ラーメン食べるのだってお金がかかるのに。

Lesson 227(聴講一回目)

Dialogue

  • 笑えない風景。日本在住のRoxyがイギリスに留学することになり、その間、祖父母の家に滞在した。もちろん祖父母は大歓迎。が、留学期間が終わればRoxyは帰って行く。その後の祖父母は、Roxyとの暮らしが忘れられず、Roxyについて語り合うだけの毎日を過ごす……。



英語ランキング