恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(23-04-20)

通常回(1 time)

  • Lesson 014(1回目)

Jeannieの気持ちもわかるっちゃわかるけど、「ほったらかしにされて寂しい」と訴えられたから、反省して常に一緒に過ごすようにしているのに、今度は自由な時間が欲しい、ストレスがたまると言われてもなあ……。いや、Jeannieの気持ちもわかるけどね。

Dictation

  • Lesson 014

ignoring、前後から「邪険にする」ような意味かなと想像はついたが、知らない語だった。適当にスペルしてみたが、案の定間違えた。改めて読み返してみたら、「無視する」のignoreではなないか。ignoreならよく知っているよ……。


英語ランキング