恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

基礎英語レベル2(24-05-10)

May Week 1「週末はどうだった?」Day 4

  • ReinaとMiguelやAyumu、ReinaとJessieが仲良くなったのは知っていたが、JessieとMiguelやAyumuが家へ招待するほど仲が良かったとは驚き。Reinaを介して知り合ったのか? だとすると、Jessieにはそれまで友だちが誰もいなかったことになるけど……
  • 私の理解ではコールスローはサラダの一種なので、coleslawとsaladの間に一音聞こえるがそれがorとは思えなかった。が、松本先生が「コールスローやサラダのような……」と説明されたから、あーやっぱりorだったか……と。でも納得がいかない……
  • エンディングで言っていた Just bring yourself. もいいセリフ。言われればわかるけど、なかなか咄嗟には出てこない。



英語ランキング