恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

UNIT 1 総まとめ(23-12-10)

Section 1 Unit 1「ストーリー:Eddy先生」〔2'47"〕

  • 一応全問正答したけど、Eddy先生は医者なの? 医者ではないの? 子どもが「ミルクのそばにいる」が「ミルクを売っている店にいる」は疑問だし、医者を探している描写もなったと思うが……

Section 1 Unit 1「UNIT 1 総まとめ」〔4'15"〕

  • 一問間違えた。

Section 1 Unit 1「ストーリー:パスポート(レジェンド)」〔1'33"〕

  • これまでで最高に難しい問題、と銘打たれていたからどんな問題が出るのかと思ったが、これまでのものと変わり映えしなかった。なんにせよ(一度間違えているから)有終の美が飾れてよかった。

英語の音声を学ぼう!(2) - sip/sap〔1'28"〕

  • 簡単だが、こうした発音のおさらいは必ず役に立つはず。

Section 1 Unit 2「自宅の説明をする」Level 1, Lesson 1~3〔?'??"〕

ずいぶんいろいろやったようだが、合計約15分に過ぎない。



英語ランキング