恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(23-10-26)

Lesson 139:(聴講一回目)

Dialogue

  • 結局のところ、エモリさんとシンディはどういう関係なんだろうな。宿を取る時に、部屋は別々なのかそうでないのか、それが問題だ。

Typical Expressions

  • 「常にそうなる」時は現在形、「しばしばそうなる」時はwill、という区別でいいのかな。

Typical Expressions in Action

  • 2はすぐわかった。Lesson 134で出て来たmakeだ。I think you would make a good teacher. と聞いた時は「???」だったし、その後何度読み返してみても、なかなか呑み込めなかったが、今できたということは、一応頭に入ったのだろう。



英語ランキング