恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

入門ビジネス英語2016/New TOEIC score up (3)(4)

New TOEIC score up (3)〔2016-12〕

  • 3問中2.5問正解。英文の意味がすんなりと理解できたのでよしとする。この問いは……日本語でも正答できたかどうか。
  • TOEIC形式:3問中2問正解。英文の意味がすんなりと理解できたのでよしとする。この問いは、日本語でも正答できなかった。

New TOEIC score up (4)〔2017-01〕

  • また新しいシリーズになって、回数がリセットされたが、ややこしいので(4)とする。
  • 6問中5.5問正解。なんかちょっと引っ掛けに近い感じで、間違えた気がしないので、いいや。
  • TOEIC形式:3問とも正解。とにかく問題文の意味がよく理解できた。スゴイ!