恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

基礎英語2(2016)/Stage 12 Day 1, 2

Stage 12 Day 1

  • I have to ask you a favor.
  • 今日は話の内容がなかなかわからなかったのだが、Kyokoというのは当初からずっと登場していた、中等部演劇部の部長さんね。Tomokiが同じ中等部の先輩で、Asunaが高等部の先輩というわけか。理解に時間がかかったよー。Kyokoが誰かわからなかった自分もボケてるけど、少なくともTomokiのことは、なんらかの紹介が本文中にあってしかるべきではないか。このscriptは失格だな(笑)。

Stage 12 Day 2

  • Can you introduce me to Asuna?
  • Kyokoが一人でAsunaの教室へ行って用事を言う、というのはダメなんですかね?