恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

Enjoy Simple English 2015

Listening

  • The Thief in the Hole
  • From Totsuka
  • From Totsuka (2nd times)

Reading

  • The Thief in the Hole
  • From Totsuka
Note
  • The Thief in the Hole : 半年前は、この週はサボっていて一度も聴いていないはず。しかしよく聞き取れて意味もわかった。それに、肘井美佳のコメントも覚えがあるような……? しかし、刺身はともかく、テンプラなんて揚げたてを食べないとおいしくない。料理をテーブルに並べた状態で、この家の主はいったい何をしていたんだ? 家の中にはいたみたいだし。
  • From Totsuka : このスキットの内容は(肘井美佳のコメントも)記憶になかった。しかし今回出てきた「左富士」という言葉は、この「Walking the Tokaido」のシリーズに接して知ったこと(のはず)。今回意外にも「左富士」が出てきたことがあったかな……?