恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

入門ビジネス英語(2020)/Lesson 13, 14(反訳トレーニング 2回目)

Lesson 13(反訳トレーニング 2回目)

  • 紙に書き出してみた。細かい間違いはあるが、Business Phrase of the day ができたのでよかった。
  • patisserie, madeleineのスペリングがわからないのは気にしない
  • The pleasure is mine. なんて表現があるんですね。気にしていなかった。

Lesson 14(反訳トレーニング 2回目)

  • 紙に書き出してみた。細かい間違いはあるが、Business Phrase of the day ができたのでよかった。
  • Birminghamのスペリングを間違えたのは気に……した方がいいのかな。


英語ランキング