恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

入門ビジネス英語2017/Lesson 35, 36 (review 2 times)

Lesson 35 (review 2 times)

  • ダイアログ1、テキストを見ずにリスニング。ちゃんと聞き取れた。
  • ダイアログ2、シャドウイング。だいたいできたと思うが、自信はない
  • ダイアログ3、シャドウイング。これはちゃんとできた。
  • ダイアログ4、シャドウイング。今度こそ自信を持ってできた。

Lesson 36 (review 2 times)

  • ダイアログ1、テキストを見ずにリスニング。一応、ちゃんと聞き取れた。……ちょっと怪しいか……。
  • ダイアログ2、オーバーラッピング。ちゃんとできたが必ずしも流暢とはいかない。
  • ダイアログ3、シャドウイング。ちゃんとできたが、必ずしも流暢とはいかない。
  • ダイアログ4、シャドウイング。一応、自信を持って聞き取れたし、つかえずに繰り返せた。