恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2023(24-02-02)

Lesson 200(聴講二回目)

Shadowing

  • Lesson 196 ◎
  • Lesson 197 ○
  • Lesson 198 ○
  • Lesson 199 ○

今週は(あまり練習していないのに)うまくいったな……

Listening Challenge

  • Lesson 196 ○
  • Lesson 197 ○
  • Lesson 198 ○
  • Lesson 199 ○

Say It in English

  1. もし歯ブラシを使う人が別にいたとしたら、コップも用意するのではないか。少なくとも自分だったら、いくら恋人とはいえコップの共有は遠慮したい。歯ブラシが二つあっただけで浮気を疑うのは短絡的過ぎる。過去に何かあったのかも知れないけど。
  2. 1の続き。浮気ではなかった(当然だ)。相手の話も聞かず、一方的な思い込みで不機嫌になる人とうまく付き合うのは難しそうだが、別れたら別れたで、「彼が浮気したから別れた!」と言い触らしそうだな……。



英語ランキング