恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2022/Lesson 91(1 time)

Lesson 91(1回目)

small talk

ろーざ「聞いてみみゃしょう」。これって、以前大西先生が噛んだということで、ろーざさんがからかいのネタにしているやつだったな。クリスさんが「人生を変える経験だった」というのは、大西先生が噛んだこと? それとも「ラジオ英会話」という番組のこと?

Dialogue

gazeという単語は知らなかったけれど、gaze at... を聞いた時に、確かに look at, stare at, glance at などを思い浮かべた(から、意味を連想することができた)。ただ、理解・納得できるかというと別で、なぜ他動詞ではないのかはずっと気になっている。



英語ランキング