恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

ラジオ英会話2022/Lesson 51, 52, 53, 54(4 time)

NHK「ラジオ英会話(2022)」ストリーミング。

Lesson 51(4回目)

Can I speak to Chris? Speaking. これを「電話でおなじみの表現」と説明していたけど、もうおなじみではないし、これから廃れていく表現だろうな。

Lesson 52(4回目)

Lesson 53(4回目)

Yayoiは、映画出演の話があったから休職を考えているとのことだが、Arnold は short scene in Japan と言っている。年休だって一週間や二週間なら使えるだろうし、一体Yayoiは撮影にどれだけ時間をかけるつもりなのだろうか?

Lesson 54(4回目)

"I thought him a reasonable person." がテキストにないなーと思っていたのだが、次のページにあった。こんなこと、初めて……ですよね?



英語ランキング