恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

基礎英語2022/Theme 1-1, 1-2, 1-3, 1-4, 1-5(3 time)

NHK「中高生の基礎英語 in English(2022)」ストリーミング。

Theme 1-1(3回目)

Theme 1-2(3回目)

Theme 1-3(3回目)

Theme 1-4(3回目)

Theme 1-5(3回目)

Which is the best season to visit Japan?

当初、Tylerのrelativesは、日本に来るのはいつがいいかといっても、学校や仕事の都合があるだろうから、いつでもというわけにはいかないだろう、むしろ来られる時期は限られるだろうと思ったり、Anandaが夏を薦めるのを聞いて、初めて日本に来る外国人に今の日本の夏を薦めるなんて正気かよ、と思ったり、心の中でツッコミまくっていた。が、3回目を聞いていてようやくわかった。

この週の課題は、あなたの好きな日本の季節はいつですか、そして、それはなぜですか。それを英語で説明できるようになりましょう、ということだったのだ。



英語ランキング