恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

入門ビジネス英語(2018)/Lesson 3, 4 (2 times)

Lesson 3 (2 times)

  • ダイアログ1、テキストを見なからリスニング。なかなか追えない。
  • エキストラ1、テキストを見なからリスニング。とりあえず追えた。
  • ダイアログ2、オーバーラッピング。なんとかできたがちょっと大変。
  • ダイアログ3、シャドウイング。一ヵ所変だったかな? 一応できたはず。
  • ダイアログ4、シャドウイング。ちゃんとできた。

Lesson 4 (2 times)

  • ダイアログ1、テキストを見なからリスニング。一応、追えた。
  • ダイアログ2、オーバーラッピング。なんとかできた。
  • ダイアログ3、シャドウイング。一ヵ所変だったかな? 一応できた。
  • ダイアログ4、シャドウイング。流暢ではないが、ちゃんとできた(と思ったが、一ヵ所、前置詞を抜かしていた)。