恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

基礎英語3(2016)/Lesson 176

Lesson 176

CAN-DO
  • He's watching over us.
  • He's always in touch with us.
Note
  • なぜDougがみんなの前から突然、何も言わずに消えてしまったのかがわからない。正体が明かせないとしても、なんらかの説明をして別れの挨拶くらいすればいいのに。
  • Dougのこうした態度には、不信感を持つか、怯えるか……普通はあまりいい印象は抱かないと思うが、それでもずっと友達だと言いつけるアスカ、ヒデ、ブンタらは、いい人なんだろうが、ちょっとお人好し過ぎないか。
  • DougからRoboCorpusにmessageが送られてきたけど、連絡をするのなら、普通にメールすればいいのに。