恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

Enjoy Simple English 2015

Reading

  • The Secret of the Crane: Episode Eleven
  • The Secret of the Crane: Episode Twelve

Note

  • ヤマトは正直な人間だが、「正直」の前にナントカという言葉をかぶせたいほどでうまく立ち回る能力がない。ユキ・ツルノのマネージャーと称する男が、これはユキ・ツルノの作品ではないと文句を言ってきたのに対して、ユキ・ツルノが自分でそう言っているのか? だとしたら、本人から一筆とってこい、くらいのことを言ってやってもよかったのだが、結局ヤマトのしたことといえば、病み上がりのアカネにさらに仕事を押し付けることだけだった。アカネちゃん、こういう男と一緒になっても苦労するだけだよ。恩は恩として、そろそろ見限った方がいいのでは。