恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

Enjoy Simple English 2015

Listening

  • The Secret of the Crane: Episode Four
  • The Old Man Who Made Flowers Bloom

Reading

  • The Secret of the Crane: Episode One
  • The Secret of the Crane: Episode Two
  • The Secret of the Crane: Episode Three
  • The Secret of the Crane: Episode Four

Note

  • ユキ・ツルノ=アカネ、かとも思ったが、それにしては不自然な点が多々ある。ヤマトが眠ってしまったからいいようなものの、単にユキからのメールを待っているだけ、と、自分でその原稿を仕上げる、というのは相当違うだろうし。しかしヤマトも無為無能だなあ。同僚が困っている事案を買って出たのはいいけれど、無策で交渉して話もできずに追い返され、切迫した情況だというのにそのまま寝てしまうとは。アカネが何とかしてくれなかったらどうするつもりだったんですかね。
  • 「花咲かじいさん」の話は、いみじくも今週の「鬼灯の冷徹」(週刊モーニング掲載)で紹介されていた。このお爺さんは正直者なだけで、魔力を持っていたのはポチなんですね。