恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

入門ビジネス英語2014/UNIT 23 (review), UNIT 24 (review)

UNIT 23 (review)

streamingをもう一回聞く。本当は朝10時を過ぎるともう聞けないのだが、先週は復習を十分にすることができなかったため、ブラウザのキャッシュに残しておいたのだ。こういう裏技を使っても、結局押せ押せになるだけだから、ちゃんと期間内に必要なレッスンを済ませなければいけないのだが。

シャドウイングは、余裕を持ってというほどではなかったが、きちんと対応できた。

英語力は自分のassetと言えるかどうか?

UNIT 24 (review)

streamingをもう一回聞く。本当は朝10時を過ぎると以下略。

シャドウイングは、余裕を持ってというほどではないが、かなりきちんと対応できた。