恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

5月14日の基礎英語3

ゴールデン・ウィーク特別編成? 4月第2〜3週のreviewの再放送。

Review 3

  • ダイアログは一応全部聞き取れた。月曜日のLesson 9などは聞き取りにかなり苦労した日だが、homemadeもちゃんとはっきり聞き取れたし、Lesson 12の "I'm full." もよくわかった。多少は進歩しているんだろうか。
  • Listen & Answerも Listen & Write もともに全問正解。

Review 4

  • ダイアログは一応全部聞き取れた。
  • Listen & Answer、前回は(1)(2)(4)を間違えたが、今回は(1)(4)を間違えた。(2)ができただけ進歩か? 5月2日の記述を見ると、前回は(1)の間違いにも気付いていなかった。間違いに気付いたのは進歩かも知れない。(4)ができなかったのは集中力のないせいか?

過去記事