恐れず侮らず

英語の勉強を始めましょう

初めての海外旅行 (0)

部屋を整理していたら、「FIRST TRIP ABROAD」と題したレポートが発掘された。1995年11月、初めて海外に行った時、飛行機やホテルで書いた旅行記のようなものである。いろいろ貴重な体験をしたので、書き残しておきたいと思ったのだが、当時はブログはもちろん、自分のホームページすら開設しておらず、発表のあてもないまま放置され、そのまま忘れ去られていたのだ。

読み返してみると、初日の分しか書いておらず、力尽きているのが笑える。内容も、いろいろと照れくさい部分が多いのだが、貴重な記録と思われるのでここに転記しておくことにする。